栃木市の着物専門店が大変なことに!

どうも!育みの家のちょうです。

突然ですが、わたくし着物男子なんです↓  ↓  ↓

 

10403263_661878657267991_5977111675135111727_n

 

 

これは栃木市にある蔵の街の呉服屋 丸森さんで仕立てたもの

 

経営者たるもの和装の一つでも着こなせねば!

 

(勘違い野郎か?)

 

そして栃木には和装仲間もおりまして↓   ↓

 

 

1661134_421498027984811_949806873_n

 

いかがでしょう?

 

りょうもう異業種交流会ばんなの会のメンバーたち♪

 

みんなカッコいいですね~。

 

本題はというと、

 

栃木市の丸森さんが3月6日から22日まで決算セールをするんですって♪

 

(ステマか?)

 

DMを見てみると・・・

 

60周年+1+1=62周年記念www

 

(足し算かww)

 

和服だけでなく小物や帯などを揃えるチャンス♪

 

着物男子レベルあげに行くっきゃないな!

 


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる