幼少期 育みの家代表ストーリー

どうも育みの家の長です。

お待たせしました!

ついに始まります!

育みの家代表ストーリー
(だれも待ってないって♡)

簡単に言うと

育みの家代表ってどんな人?

が簡単にわかる!

幼い頃からのクセや育ち方、
将来の夢や野望などなど大公開。

これを読めばあなたとの相性わかるはず
(あ、この人合わないな〜とか♡)

そんなわけでまずは幼少期からスタートです。

昭和54年の秋

長家の長男として誕生

9人家族、4人兄弟の中で育つ

姉1人、双子の妹2人の間に挟まれて育ったため、女性の表と裏側を小さな頃からすり込まれる

女性の気持ちを学んだ教材は少女コミック

男一人で少年ジャンプを買っても
女三人でりぼん、なかよし、別冊マーガレット&コミックスを買うんだから読んでしまうわな…

小3のころから学童野球にはまる

当時、巨人の篠塚にあこがれ、6年生の時に2番目セカンドでレギュラーに

漫画「4P田中くん」「名門第三野球部」から打ち方を取り入れ通算打率3割4分を記録

通っていた小学校には私が所属していた「惣社町学童野球」の他に「大塚町学童野球」があった

同年代が当たり年だったため、栃木市の大会の決勝戦で「惣社」対「大塚」のカードが3回も!

ほんとに負けられない戦いが繰り広げられていた

他にも習い事で、習字、スイミング、体操、ソロバン、ピアノをやるも結果はソコソコ

親となった今、子ども時代いろいろ挑戦させてもらったことに感謝

しかし小学校の終わりに転機が訪れることに…

つづく


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる