過去最高記録更新!!!だけど嬉しくない・・・

どうも育みの家の長です。

 

先日、とある数値が過去最高記録更新しました!!

 

おめで・・・・たくない

 

さあ、なんの数値でしょうか?

勘の良いあなたならわかるはず♪

 

それは「体重」・・・。

ひねりなし♡

 

わたくし、忙しくなったり疲れてくると

お酒ではなく甘いものに走ってしまいます。

 

 

住宅メーカー時代には

プリンシュークリームにハマり大学時代から一気に+5キロ

 

そして今現在

過去最高記録更新しました!!!

 

自分のフェイスブックを読み返してみると

この時期必ずダイエットしてる・・・・

成長していない♡

 

しかし!!

今回は違います!!!

 

なんといっても8月に中学校の同窓会があるんです

意外と近くw

 

それまでに目指せマイナス5キロ!!!

 

といってもあと2ヶ月。

ファスティングと食事調整と有酸素運動だけではきっと難しい

 

そこで用意しました秘密兵器!

o0720096013339158659

 

ワンダーコア♪

 

空き時間を利用して腹筋鍛えまくります(*^^)v

 

目指せシックスパック!?

 

ゴールデンウィークから開始して現在マイナス2.4キロ

 

油断禁物!焼肉定食?

 

鍛えて鍛えて鍛えまくるぞ~~~~。

とどうでもいいお話でしたwww

 

 


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる