わたしの小屋 製作過程 骨組み 「プレミアム100人展」

どうも、育みの家の長です。

 

100人展まであと一ヶ月

育みの家では「わたしの小屋」を製作中です!

 

目次

 

わたしの小屋って?

「わたしの小屋」というのは

育みの家がつくる 2.2m × 4.4m の大きさの鉄骨骨組でできた小屋のこと。

使い手に合わせてカスタマイズができる可能性を秘めているんです。

 

駐車場一台分くらいの大きさなので設置が簡単。

 

バイク好きにはバイクガレージに

DIY女子にはオリジナル工房に

農ガールには農業用倉庫に

 

あなたならばどんな小屋にします???

 

DSC_4605

 

今回は100人展用に

 

2.2m × 2.2m の1/2サイズを製作

 

外壁も屋根も内壁ももしかしたら屋上も!?

 

どんな仕上げになるかは乞うご期待!

 

会場で確かめに来てくださいませ♪

 

わたしの場合こんな小屋がほしい!とリクエストが有りましたら下記のフォームからご連絡くださいね♪

 

 [contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる