なかがわ水遊園 ドクターフィッシュで角質除去!? 

どうも育みの家の長です。

お友達家族と共に「なかがわ水遊園」へ行ってきました!

知る人ぞ知る淡水魚の水族館!

水槽にはイワナ、ニジマス、アユ!!!

あ〜美味しそう(笑)

体験コーナーにはドクターフィッシュが!?

早速手を突っ込んで見る35歳のオヤジ↓

image

なんだかいっぱい群がってくるんですけど…

エサ(角質)いっぱい???

こそばい感じがなんかいい♡

奥様たち子どもそっちのけで夢中になりすぎ♡

image

娘はウニつかみ♪

DSC_4443

ヒトデも掴み

image

野生児か♡

展示物には流行りのものも↓

image

壁ドン…コ(笑)

水族館は一時間程度で見終わり

その後は隣の池でコイにえさやり♪

image

近くに広場もあってサッカーやって、

ドッチボールやって、

水場で遊んで…

どっちがメインだ???

栃木市から高速使って一時間半くらい。

最寄りのインターから遠いのが難点か(-_-;)。

たま〜に行くのがいいかもね♪

ドクターフィッシュは期間限定展示らしいので気になる方はお早めに(^^)v

>>なかがわ水遊園


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる