子ども服 リサイクルショップ 栃木情報

どうも育みの家の長です。

最近は子ども服を扱うリサイクルショップめぐりにはまっています。

 

もともと栃木市のイオンに「キングファミリー」が入っていたのがきっかけ。

娘のスイミングの待ち時間に掘り出し物を見つけるのが妻のストレス解消だったのに・・・

お店が撤退してしまった・・・・

ジージャンのイラスト

そんなわけでまたお気に入りのショップを探す旅が始まったのでした・・・

手始めに系列店を巡ってみることに↓  

栃木県小山市西城南5-4-9

 

駐車場20台くらい

量も多いけれども人も多いw

なかなかゆっくりと掘り出し物を探すのが難しい雰囲気・・・

買い取りはグラム単位で行っているみたい。

子ども服だけでなくメンズ・レディースも揃っています。

娘たちはニュース番組ZIP!のバックを見つけましたwww

 

続いて宇都宮へ足を伸ばしてみることに

・ANGEL・PEACE

駐車場3台

住宅街のなかにある個人経営っぽいリサイクルショップ

子ども服はブランドなども揃っています。

レディースもありなかなかの品揃え。

キッズスペースがあって子どもたちはそこで遊ばせておくことができ、

親はゆっくり買い物を楽しめます♪

 

ブランドの子ども服が200円!?

これは素敵な値段設定♪

「ここは潰れないで欲しいなぁ」と妻の太鼓判ありwww

 

ほんとあっという間に子どもは大きくなっていきますよね。

まだまだ子ども服リサイクルショップの旅は続きます。

 


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる