わたしの小屋 × zuzuchoco  【100人展 × ウチミセマイホームフェア 2015】

どうも育みの家の長です。

 

またこの季節がやってきましたね!

ボンマルシェ100人展 × ウチミセマイホームフェア

 

今年も「育みの家」は出展します!!!

 

前回は「わたしの小屋」のお披露目をさせていただきました♪

wpid-dsc_5063.jpg

前回の様子はこちら

 

 

今回はなんと・・・・

わたしの小屋と作家さんのコラボが実現!!!!!

 

コラボしてくれる作家さんは、栃木県宇都宮市で活動中のzuzuchocoチョークアートさん。

 

もしも「わたしの小屋」が「zuzuchoco」さんの工房だったなら

をテーマに作品展示&ワークショップを企画しております。

 

チョークアート体験あり

実際の作家さんの工房の雰囲気を感じる小屋あり

作家さんもぜひ一度足を運んでみてくださいませ♪

 

90V83u815B83X837D83b83v91S91CC907D 83X838983C83h208EC590B6

 

100人展 × ウチミセマイホームフェア 

日時 10月25日(日)雨天決行

    午前10時から午後5時まで

場所 道の駅 うつのみやろまんちっく村 


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる