【ちょう散歩】かしわずし お寿司屋さん 栃木市大平町

どうも育みの家の長です。

 

本日のちょう散歩は栃木市大平町にある

「かしわずし」さん

マスターの柏倉裕司さんがこちら↓

 

お一人様でも団体様でも

本日はまるぜんジムコとZUZUCHOCOのウスクボさんと三人。

お座敷で「鴨肉せんぜい汁と寿司膳」を頂きました。

DSC_6777

せんべい汁

 

お寿司撮るの忘れた・・・・

(そこが肝心でしょ♡)

 

100人展の打上げ兼忘年会兼ランチミーティングだったわけですが、

もう食事も進むし打ち合わせも大盛り上がり

次の仕事や家族の話などいろいろできましたw

 

DSC_6779

ZUZUCHOCOさんと♪

 

このかしわずしさんのいいところは

「お一人様でも団体様でも大満足♪」

なところ。

 

一人でもカウンターに座ってマスターや奥さんとお話したり

カウンターに座っていたらいつの間にかFB友達がお隣に座っていたり

必ず誰かとあえるお寿司屋さんなんて嬉しいですよね♪

また寂しくなったらいこっとwww

 

「かしわずし」


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる