栃木のクルマ関係フリーペーパー「cares」 冬号におれのガレージ登場!

どうも育みの家の長です。

 

栃木のクルマ関係フリーペーパー「cares(ケアーズ)」冬号をもうご覧になられましたか?

季刊誌となっているこのケアーズ

今回の特集は「俺のガレージ」!!!

cares 「俺のガレージ特集」

cares 「俺のガレージ特集」

 

え?育みの家が提供している「おれのガレージ」の特集???

 

残念ながら一社単独取材というわけではないんです。

お気づきのかたもいらっしゃいますよね?

 

「俺のガレージ」と「おれのガレージ」

 

今回のケアーズさんの特集は俺のガレージ」

育みの家のオーダーメイド鉄骨ガレージはおれのガレージ」(商標出願中)

偶然ですね~というお話しでw

どんな反応があるのかが楽しみです。

 

遊べるガレージ・眺めるガレージ あなたはどっち派?

育みの家が提供する「おれのガレージ」の場合

遊べるガレージの方が多いのかなぁ

 

自分でクルマのエンジンをかえたり、

タイヤを交換したり、カスタマイズしたりとするクルマに強い方々ばっかり

 

耐久性・使い勝手に+@でデザイン性が求められているようです。

取材させていただいたK様もその一人。

 

K様はDIYが大得意!!!

棚だって、デッキだって、塀だって自分で作ってしまいます♪

そんなK様を材料や技術提案でもサポートさせてもらいました。

育みの家 「おれのガレージ」

育みの家 「おれのガレージ」

 

オーダーメイド鉄骨ガレージ「おれのガレージ」について知りたいなぁというかたはこちら

 

このフリーペーパーどこで手に入るの?

栃木の本屋さんやラーメン屋さん・オートバックスなどに置いてあります。

ぜひお手にとってもらって読んでもらえれば嬉しいです♪

 

育みの家代表 長善規の一人朝礼


栃木のリフォーム・ガレージの相談が気軽にできるLINE@はこちら↓

友だち追加

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

TEL:0282-51-2543 mail:[email protected]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

栃木市在住 3児の父

鉄骨屋のアトツギにもかかわらず

木と自然素材と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級

目次
閉じる