*

エクスマ元気娘登場!とちぎの片田舎でエクスマを語る!

   

ただいま深夜3時…次女の寝返り廻し蹴りを腹部に喰らい目が覚めました。

どうも!育みの家代表のちょうです。

次女のおかげで(せいで)、ユーロ2016ハンガリーVSポルトガルの激熱の試合を見れたので良しとするか♪

前向きに考えるようになったなぁ〜♪

□エクスマ同期、育みの家に現わる!

先月からエクスマ塾に通っているわけですが、そこにものすごい偶然がありました!

同期の一人の実家が車で5分の距離Σ(゚Д゚)

わざわざ栃木から東京(和泉多摩川)まで学びに来てるのに!?

これも引き寄せなのか、運命なのか?

そんな同期が実家帰省ついでにうちまで遊びに来てくれました!

そう、それはこんなメッセージから始まったのです。
(大げさ♡)

「よっしーのところに行ってもいい〜?」

このメッセージをもらった瞬間、頭の中でターミネーターとゴジラのBGMが鳴り響きました…

image

ダダンダンダダン♪

image

ダダダッダダダッダダダダダダダダダン♪

待ちあわせは一時半〜二時

なかなか現れず緊張は高まるばかり…

「あれ?からかわれたのか???」

そんな不安が頭をよぎるものの

「あの方がそんなことするわけない!」

としばらく待つこと30分

(この時点で大物♡)

ついに…

ついに来たよ〜!!!

image

イクのFBより借りました

エクスマ74期元気娘、イク登場!

このお方、その存在感!発信力!筋肉力!プレゼン力!すべてが桁外れ!!!

溢れんばかりの生命力(オーラ)がダダ漏れ♡

image

ハンターハンターのゴンさんみたいに♪

ちょろっと遊びに来たかも思えば、語りに語った二時間半!

エクスマについて、ビジネスについて、これからの人生について

いつもの癖でメモを走らせるんだけど

image

A3用紙にはおさまらなかったよ〜(笑)

お互いにカウンセリングした感じでかなりすっきり!!!

「よっしーは脱マジメ、脱いい人しなよっ!!!」

普通なら言いにくいようなことだってズバッと言えるのも同期だからですね!

(会うのはこれで四回目♡)

SNSをやっていたから、エクスマ塾に通うと決めたから出会えた仲間、すでに世界は広がってるんだよ!イク!

来月の最終講が楽しみだね♪

エクスマまとめ記事はこちら

毎月第一土曜日開催【暮らし育みセミナー】

 

□栃木の新築・リフォームの施工事例など育みの家のすべてがここに網羅!
⇛育みの家のHPはこちらから

所ジョージが好きな人、世田谷ベースに憧れてる人必見!
⇛こだわりの「おれのガレージ」が興味ある方はこちら

□カッコいい農家を目指したい方向け!
⇛オーダーメイド農業用倉庫「ファーマーズガレージ~おらが倉庫」が興味ある方はこちら

 

育みの家代表まるぜんジムコTwitterで時事ネタや好きなこと、趣味などつぶやいています♪ぜひフォローして絡みましょう♪

○育みの家代表 暮らし育みマイスター長善規 Twitter

ワンストップガレージ Instagram

○育みの家事務 まるぜんジムコ Twitter

 

※育みの家代表の本当の姿がここに出ています!
⇛ちょーさんってどんな人?

お問い合わせはこちら(電話に出られないこともあるので留守電にメッセージを♪)

TEL:0282-51-2543 mail:goodlifespace@maru-zen.biz

著者

長 善規育みの家 代表
栃木市在住 2児の父
鉄骨屋の跡取りなのにもかかわらず
木と省エネを学んできた3代目
鉄と木と自然素材を活用して
栃木の「はたらく・くらす」を応援しています!

★資格
2級建築士・住宅ローンアドバイザー・暮らし省エネマイスター
ホームインスペクタター・福祉住環境コーディネーター2級
窯業サイディング塗替診断士・既存住宅現況検査技術者
電磁波測定士2級
→住まいの健康診断・育みリフォームHPはこちら

→オーダーメイド鉄骨ガレージはこちら

 - ちょーさんダイアリー, エクスマ